2012年10月11日木曜日

【無料】After Effects ちょっとした素材集

この動画の冒頭10秒に感動。刺激を受け素材を作りました!


HOLY FLOWERS - FADE INTO YOU from 254⚡FOREST on Vimeo.


回転してるのってなんか面白いな~。
からくり時計みたいなイメージで映像を作れたら面白いな~。

なんて想像しながら、ネタになりそうな素材を作成!



全然、Vimeoの動画の美しさのかけらもないのですが・・・笑


回転体に影響を受けました!!笑


回転するステージに、写真や動画が登場!というテンプレート素材です。
とりあえず土台は出来たから、何かに応用で使えたらいいな~と思います。

丸いステージの色や、壁の色もコンポジションの中に調整レイヤーを入れているので
簡単に色変更できるようになっています。

ご自由にダウンロードして、ご自由にお使いくださいませ。
商用利用以外は、特に許可申請は不要です。


AE勉強の参考になればうれしいです☆


ダウンロードはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿